SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

ナンジヤ~~コリャー

2013年04月24日 | PC/GAME
4月23日のアクセス数 閲覧数:1,806PV オイオイ??怖いです!!(汗)
何かまずい事か言ったかな?・・・
とか見直すけど・・・いつもの誤字脱字以外見あたらないし・・・
で先ほどのゲームも特に問題ないし・・・単に負けたけど・・・
う~ん・・・しかしランク50の方たちめちゃ強いですね
特に上手い人はスポット兵器やら連続スポットしているのでしょう
当方もそろそろ他ランクでボーナススコア稼がなければとも思います
136AT4最近ヘリ当たりません・・・先ほどのゲームでヘリ1機のみ(汗)やっぱートラウマ?
そういえばFOVまた上げてからかな?弾道見えていない様な気が・・・
年取ると動体視力落ちているのかな・・・
と言うかメガネそろそろ変えた方が良いかも・・・とか腱鞘炎も重なり弱腰になっていますね
これも愚痴・・・愚痴親父GUCHIOYAJIにハンドルネーム変えようかな・・
いやGUCIOクラン募集とか(笑)調子に乗りすぎ・・・(汗)
しかし1,806PVとは非常に気になります・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。