SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

リアルな針式VUメータ-が欲しくなり

2018年05月12日 | 激安オーディオ
アマゾンサイト早々対応してくれました~~

んでサイトをググルとなるほど~~いまは激高のプレミアム価格!左の安いレトロ測定器みたいなメーターが渋い!!
これとても気に入りました!!有料LVメーターソフトのプラグインにもなって居ます


でLVメータードライブPCB こちらはプライムなので直ぐに届く!高精度ポテンションメーター付き←いまとても安いけど・・・で校正可能


ケースは某メーカーの古いUSBハードディスクのアルミケースがぴったしなのでした
当方アンプシリーズと同じ構造、奥行きは電鋸でカットし分厚いアルミ板にヘアーライン加工するとよさげな!!

が実は狙っている内緒のスピーカーもあるし~~まだあんまり飲んでないのでポチ我慢しています、ウズウズ・・・(汗)

そうそうラジコンの世界もパーツ名称は国外の読み方に変化していましたが

普通 スピーカーを接続する端子はスピーカー「ターミナル」でしたが「バインドポスト」と
なって居る様です、さすが渋い日本より海外勢に従うしかないのでしょう

普通に日本で一般に使われている和製英語や発音は海外では通じない

日本は大げさ、勝手に国際社会と言っていますが商売(貿易)に関わっている人だけの話で
一般市民は直接外国人との交流している人はごく少数なはずでよすね~~
話が飛んできたところでお話は終わりです~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。