SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

お人形さん 収納・・・

2022年03月24日 | 地上ラジコン プラモ

何分プラカラー塗装なので剥げやスレが発生しやすいデリケートなプラモフィギュアなので

猫が好きさんを手本に個別収納を考え時計のディスプレイケースに格納していました

が大げさすぎるのでもっと軽い気分で~天気よいので散歩がてらに毎度近くの100均へ~

開閉扉の窓が透明プラで底にコルク貼ってある木箱発見!

と筒状のクリアケース短い方も購入、さすがアクリルではいスチロール製だが表面精度も良いので鑑賞用にも十分

兵士の情景ミニジオラマ用に良いかも!

仕切り板工夫すると良さそう! そうそうシリカゲルパック2個入っていました!

底を見るとお~~今どきとても珍しいMADE IN JAPANでした!

円筒形クリアに入れてみました

回転させると良さそう!! というかふと思い出したのがスタートレックの転送~~みたいな感じ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。