SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

タミヤ 1/16 西ドイツ ゲパルト対空戦車 #56

2021年06月11日 | 地上ラジコン プラモ

やはり猫が好きさんが言われたようLEDを組むことにしました

LEDはドローン用やらプロジェクターの交換用やらかなり買いこんでいます(汗)

砲身は多量の接着剤付きでしたが何とか殻割でき麦球を取り外し完了

LEDは輝度の高く着色可能な白色を使用、

フラッシュマズルは4方向に穴が有るので高輝度LEDチップも4個使用 自在配置するためフレキ加工し流用

発光テストは3Vで目遣られます~スイッチング点滅させるので4V近くでも発光可能かと!

4方向LED取り付け、実写での機関砲はマズルフラッシュ発光が主体になるので全面はいらないかと!

仮付けで発光~やはり目が痛い・・・ 片方も同じ要領で~明日~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。