SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

AKG K44 Perception

2021年07月12日 | 激安オーディオ

こちらは近代的な低音が強調された音、多分マグネットはネオジムぽい?音!

ただし高めの連続した低音は抑えられているのでOKy!

中高域はそれなりに出ているがやはり低音で見え隠れてしまいます~

安いとは言えK44はモニターヘッドフォンだがポップス系音楽鑑賞用~的な音です

装着感はさすがローコスト機種なので文句言っても仕方ないのでしょう

まあ国産の低中レベルのヘッドフォンよりはAKGなので良い方かもと言う感じかも?

とても軽いのでネット映画試聴用DENON AH-D1100の代替え用にストック!!

そうそうAKGはアーカーゲですがドイツ高級車ベンツのカスタムはAMGアーマーゲ

とかふと思い出したりドイツアルファベット発音(笑)

で~やはりSANSUI SS-35の音半端ない大好きな音!!こんな繊細な音は当時の音で不可能!

やはりドライバーが気になる・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。