SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

SANSUI SS-35

2021年07月12日 | 激安オーディオ

オーバーイヤー側のイヤーパッドボードを外しオンイヤーで聞いていますが圧迫感も強くなり気密されるので

かなり良い音となりましたが~

やはり40年以上前ドライバーの音ではないような?旧カタログ史料では50mmコーン型となっていますが

メッシュグリルから覗くとシルバーのダイヤフラム!当時に金属蒸着技術あったのか?はたまた金属ダイヤフラムはあり得ない

しダイヤフラム自体が40年後にシルバーメッキクラスに輝くのも不可思議!

そういえば今の合皮は直ぐに加水分解しベタベタボロボロになるが当時の合皮は本当長持ちしていました~今思えば痛感!!

日本では画像乏しいので海外サイトから拝借(汗)こんな感じです!まあ結果~音がとても良いのでOKy!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。