SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

メモリービデオカメラ

2013年08月13日 | 世間話
をやっとFULL HDにしました!!と言うのが孫がパルクールの動画をアップしまくり
なかなか人気がで福岡でも有名なグループ(本格的なアクロバットを習っている)と交流
ユーチューブでは凄い人気らしいです、素人目からみても特撮?と疑う位のレベル!!
マトリックスみたいなワイヤー宙づりアクションのリアルバージョン(汗)
でやっぱー元祖DMX-C1画質ではユーチューブではまずい様でした、デジカメのワイドムービーも
やっぱー今一とか・・・


で本日クルクルリサイクルでパナのメモリービデオカメラを発見!!確認すると新品同様のピッカピカ!!
まだネット確認すると現行販売されている14M FULL HD HX-DC1でした、以前電気屋でみてあれ~サンヨーのパクリ!!
結局はサンヨー買収のパナなのだ~~と後から気が付きう~~んならば欲しいなと思っていた矢先で即購入しました
で孫達の成長期を映してきたHDのメモリービデオを孫に贈呈(汗)
大切に使ってきたのだが孫の使っている元祖DMX-C1も今やボロボロ!!一度工学部のネジが緩み
レンズフード飛び出しレンズぐらぐらになり修理した記憶があります、そして傷・打撲当時の製品は本当
強固に作られていますね、金運ゴールド世代のこのカメラは多分短命でしょうね(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。