SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

おもいもよらない頂き物

2018年10月23日 | 空物ラジコン ドローン
ブログからでは初めての経験でした!
何時もコメント頂いている猫が好きさんことyamanekoneko2氏がプロッターで製作された
ステッカーいやゴム状のアイロンプリント!?なる特殊な素材で繊維素材の物に転写できるとの事

かなり気にしていたけどいきなり送りましたって~連絡!!
凄い!!


これって完全に商品レベル!!当方URLやHNまでも~~(涙)
説明書も図解で分かりやすく丁寧でした、また夜な夜な楽しめます・・・
て~アイロンか~ドキドキ・・・


当方はモニター代わりとしても、オリジナルカスタマイズ可能となると製作依頼多いかと思いますね

素晴らしい作りです、本当に有り難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。