SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

日本の現実は

2021年03月14日 | ニュース関連

コロナ騒動から世界不和となり各国暴動騒ぎが起きていますが平和で優しい日本では島国なのか恵まれているのかも

逆に言えば利点が生かされない状態です

そして複数大きなプレートを持つ火山大国ですが今は地震大国となり北から南まで短周期となり大きな地震が起きています

 

先日は 「英国、核兵器を増強か 軍縮の流れ変える恐れ 現地報道」

まあ核兵器一発でも使えば各国使うはめになり地球上大半、人動物が住めなくなるのも当たり前で単に抑止力としても物

WW3は世界破滅なるのも核武装国はとうの昔から分かっているだから!

 

何度も話していますが核兵器持たない日本ならば高額な物理兵器なくても

細菌、ウイルス兵器は今や海外の染色体技術で容易に操作可能となっている

 

日本は占領統治されやすいのも露呈さています

日本人が生きて行くには輸入に頼る時代を思えば鎖国すると国民大半の人が無くなるのも当たり前な話

WW2日本敗戦後いまだ続く大義名分なる地位協定継続しているし無条件降伏により協定は暗黙のまま今に続くわけですが

さすが平和な国で優しい人種でも今だ「お人よし」に気が付く時代が来そうな感じとなっています

 

やっと気が付いたときは何処の国に属しているのかが判るのでしょうね

多分2択 自由か利権なる時代になると思いますまあ個人的選択はできませんけど・・・

当方も生きている内に明確に解る時代となりそうです

 

コロナ時代「我慢できない」とか言う人がいるけど各国で大きな変異コロナが輸入されている

のを思えば我慢以前の問題ですけど!で止める事など出来ないのも去年からすでに分かっているはず

だし長い期間、世界変異コロナオリンピック継続しているのですからね~

有名なコロナが主役でゴールドメダル連発!

「臭い物には蓋」なる日本文化風習をおもえば蓋に疑問を抱く職業病となった一人

の無駄話ですが

今の日本を統治する人たちのは、この先関係ない話ですが

こんな時代の子供からその子供~孫伝々~を思えば悲惨な時代でも順応するのでしょうね

これ親父感としては許せない状況なのですが皆さん許されているのかもな時代~? 

やる事だけ必死となり後は3猿人間多いのか?

以上の事が分からない人は我々世代の言葉で「情けない」人と言っていました・・・

バッカな人が多い時代だから致し方ないのでしょうね~

皆さん金持ち禿が好きなのでしょう(汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。