SpeedLander

余生を考えると貯蓄も必要かと、趣味の浪費も考えなければならない時代、すでに遅いけど(汗)

お気に入りの場所で~

2019年03月31日 | 空物ラジコン ドローン
前回2月17日にSQ11で撮影していた所です


で今日は菜の花が満開!!花のジュウタンの上を飛ばしている感じでした~~


そして近くの貯水池公園は激風~~!!そして寒~い!!そのうえ白い粉のようなものが~~杉花粉?チョイ桜撮影して退散!!






杉花粉以外でも、車は先日洗車したのに表面ざらざらフロントガラスも~~今の時期黄砂やらPMやら激しい時期です~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花…良いですね~ (猫が好き)
2019-03-31 02:48:30
眼の前が明るくなりますね~
暖かくなってきたし、私も少しは空に戻らねば(^^ゞ

こちらの桜はだいぶ咲いていますが、満開にはもう少しなので
それを狙うのも良いかな…とか
返信する
猫が好きさまへ (speedlander)
2019-03-31 23:22:45
本当そう思います
曇っていて暗かったけど一面黄色いのでドローン
がはっきり見えました

桜前線は南からでしたが今は環境変化で変わってきましたね~
こちらでもまだつぼみのところが多いです
桜の風景は本当良いですね~
今の時期風が強いのでご注意下さい
bebop2は限界傾斜角が有りそれをオーバーするとシステムダウンするようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。