Speed-Junkie

バイクカスタム、RCカーカスタム、走行会のレポート等☆

89 NSR250R (MC18) 湾岸プチプチツー☆

2012-07-17 | 89 NSR250R (終了)

 

久々の2連休だったので、16日(祝)は近所の後輩と近場でのプチツーに行くことになり

待ち合わせ時間に後輩の自宅に行くと・・・

 

後輩のスカイウェーブのバッテリーがあがっていてエンジンが始動できませんでした

 

 

前日も休みだったんだから始動チェックぐらいしろよと、文句を言いましたが、

仕方が無いので近所のファミレスで昼飯を食べて解散しました

 

 

ただ、不完全燃焼なので、解散後に一人で湾岸エリアを軽く爆走しました

 

 

湾岸の357号でお台場~ゲートブリッジを抜けて・・

 

 

近所なので、頻繁に訪れているディズニーランド&シーの外周をぐるっと回って・・

 

 

自宅のすぐ裏にある市川港で休憩

 

 

海を見て少々、黄昏てから帰宅しました

 

 

今回NSRで軽く走りましたが、少々カブリ気味&片肺の症状が出たので

今度の休みの日はNSRをしっかりと整備したいと思います

 

NSRは新品部品がほとんど無いので、重症じゃ無ければ良いのですが・・



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湾岸プチツー (カネマン)
2012-07-18 19:45:02
おつかれでした~^^

不完全燃焼でしたね~

日を改めて、ガッツリ走りましょ~!!

市川港って、船橋ナイミーの場所みたいなトコなんですかね??
あとゲートブリッジ結構、白バイ見かけるんで気を付けてくださいな~^^/
返信する
Unknown (sina☆虎)
2012-07-18 19:59:21
こんばんわ~

ビクスク!バッテリ上がると押し掛けも出来ないのが痛いね~
良くゲートブリッジの上で止められたね~!
しかも写真は車一台も写って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

少し涼しくなったらツー行こうYO~
オイラのバッテリーは完璧だぁぜ~
返信する
 (しんのすけ)
2012-07-18 22:12:21
>カネマンさん
プチツーに行く予定でしたが、結局1人で近場を軽く走って終ったので不完全燃焼でした..(^^;
また皆で高速ツーに行きたいですね~!

ちなみにゲートブリッジの先のトンネル側道で
白バイが待機してました。。
偶然気づいたので、ほんと危なかったです(笑)

市川港は船橋港と似たような感じで、直線で2kmくらいあります☆
返信する
. (しんのすけ)
2012-07-18 22:19:45
>sina☆虎氏
当日は後輩にはやられたよ!(笑)
1ヶ月以上、乗らないで放置してたらバッテリーがあがったそうな..(--;

梅雨明けして灼熱の陽気になっちゃったんで
秋になって涼しくなったら、またツーリングに行きましょう^^
返信する
Unknown (HIRO)
2012-07-20 14:44:56
ゲートブリッジってガラガラなんだね~

そのうち走りに行こう!!

そういえばNSRまだ見てないな~

弄るとき呼んで!!遊びにいくから♪
返信する
Unknown (Brubon)
2012-07-20 20:18:31
キャンセル続きで、すいませんでした。


ようやく落ち着いて来ました。


明日は、天気が微妙ですが開催なら遊びましょう!(^^)

また、日時が合いましたらツーリングも宜しくお願いします。
返信する
. (しんのすけ)
2012-07-20 22:54:20
>HIROさん
ゲートブリッジは週末は交通量は多いですよ!
早朝は比較的空いていますが
写真は奇跡の1枚って感じです

今度、久々にメンテオフでもやりますかね~
返信する
. (しんのすけ)
2012-07-20 23:07:42
>Brubonさん
「ようやく落ち着いて来ました」とのお言葉を聞きまして
こちらもホッとした気持ちになりました。

またオフ会やツーで皆で楽しみましょうね☆

ちなみに明日のクラジョですが、自分の仕事は土曜が一番忙しいので何時に仕事が終るかが、まだ未定です(+_+)

ただ、職場は東雲でライコから2分程度の距離なんで、なんとか顔くらいは出したいです
返信する
後輩 (Lv)
2012-07-21 20:13:56
そう言えば自分の勤めている会社の
今年の新入社員がNSR50に乗っています。
何でも先輩から買ったとか・・・・・。

いつの時代もバイクを通じて先輩、後輩
ですねw


荒々しい海とNSRが良く似合います!
返信する
Re (speed-junkie)
2012-07-23 15:47:40
>LVさん
お勤めの会社にNSR50乗ってる方がいらっしゃるんですね~
50も今だに人気は高いですからねぇ♪

ちなみに自分は小学校から社会人まで草野球をやってたんで、
先輩&後輩の上下関係はかなりうるさいんですよ(^^)w
返信する

コメントを投稿