Speed-Junkie

バイクカスタム、RCカーカスタム、走行会のレポート等☆

新春☆うなぎオフ2012☆

2012-01-08 | バイク オフ会

 

成田にウナギを食べに行ってきました~

 

今年初のうなぎオフです

 

参加者は名誉会長、さくらぱぱ、自分の3名です。

 

 

いつも食べに行っている、うなぎ屋は成田山参道にあります。

 

まだ正月が明けて間もないので、成田山周辺は激しい渋滞をしていました・・

 

参道は参拝客でアメ横並みの混雑でした...

 

 

成田山に来ると、いつも食べに行っている「うなぎ専門店 川豊」を目指します

 

 

川豊に着きましたが、メチャ混み

 

ディズニーランドのアトラクション待ちのようでした・・

 

なので他の店を探します・・

 

 

んで、さくらパパが見つけたお店「下田康生堂」で食べることになりました。

 

少し並びましたが15分くらいで席に付けました。

 

 

やっとこ「うな重」にありつけました

臭みも無く、美味しいウナギでした。

 

ただ、大盛りで注文したのにご飯がそれほど多くないので

満腹にはなりませんでした・・

 

次回こそは川豊で特上の大盛りを食べたいなぁ~

 

ちなみに写真に写っている、黄色の泡が入っている飲み物は

ノンアルコールビールでございます

 

うちらは絶対に飲酒運転はしませんよ

 

 

 

んで、無事にウナギを食べ終わり、お土産店を見てから

 

お土産店の一角にある野外喫茶店でお茶を飲みました

 

 

店主が外でコーヒーなどを作ってくれています。

寒そうだなぁ~。。

 

 

寒いので、うちらはお土産店の奥にあるテーブル席で

 

食後のティータイムを過ごしました..(  ̄▽)_皿~~

 

 

ランチ&ティータイムも終了したので、遅くならないうちに撤収です

 

 

真冬なので行き帰りは寒かったですが、美味しいウナギも食べたし

 

NSRも快調に走しれたし、楽しい「うなぎオフ」を過ごせました

 

 

次回はもう少し暖かくなったら、スタミナを付けに

 

またウナギを食べに行きたいと思います

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! 89NSR250R (MC18) ... | トップ | ☆クレステッドモルモット☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (burubon)
2012-01-09 09:13:24
お疲れ様でした。

腰は大丈夫でしたか(笑)

あれで大盛りとは、言えないですよね~

また暖かくなったらスタミナ付けに行きましょ!(^^)
返信する
. (しんのすけ)
2012-01-10 21:54:45
ブルボンさん、先日はお疲れ様でした

NSRのポジションはやはりキツく、背筋と肩がまだ筋肉痛です・・
(苦笑)

今回食べたうな重は腹八分でしたね

次回こそは川豊で大盛りうな重を食べて満腹になりたいですね

また暖かくなった頃に企画ヨロシクです
返信する

コメントを投稿

バイク オフ会」カテゴリの最新記事