株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

私の特技! @ネムリネズミ

2011年05月23日 12時47分28秒 | 日記
梅雨ネタとは全く関係は無いのですが。

私の特技はドコでも寝れる!寝たらちょっとやそっとじゃ起きない!という特技というより悪癖のような気がしないでもないコトですね

夜行バスの座席や電車なんて寝やすいステキスペースだと思ってますし、吊り革さえ空いていれば立ったまま寝るコトもしばしば

学生時代は満員電車で身動きが取れない状況を利用して寝てたこともありましたね…。

ただ、ウッカリ寝が深くなると、自分でも呆れる位起きないようで…

電車では何度も寝過ごすし、夜中や明け方に地震があっても起きる時間までグッスリだった時は、さすがにいつか死ぬなぁと思いました。

…やはり特技というより悪癖ですか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eggmen)
2011-05-23 19:38:58
その特技??
少しレベルアップさせてみたら??

夢を自在に操れたら、
最高だと思わない?

怖いのは、
二度と目覚める事が出来なくなることだけど。。
でも、
夢の中で、
これは、夢か現実か....
目覚めたと思っても、それもまた夢の続きで、
それが繰り返されて、
もしかしたら、
自分は死んでしまったのか? なんて、

悪夢なのか、悪癖なのか、

そんな、夢の体験ないですか?






返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-24 14:25:03
私は予知夢をたま~~に見ますよ。そんな、大きな予知ではないですが・・・髪を切った知り合いが夢に出てきたら夢と同じ髪型にその人が本当に切っていたり・・・とかですが。
そして、ほとんど毎日夢をみます。夢を見ながら自分が夢を見てる事が意識できるときもあります。怖い夢の時は、逃げたいので夢から目覚める方法を夢の中で習得したり・・・
寝てても、全然休まってないですね(笑)

似たような経験お持ちの方いませんか??
返信する
Unknown (eggmen)
2011-05-24 18:48:59
私は夢の中では、
スーパーギターリストなんですよ!
本当に、
夢の中で、
弾きまくりですから。。。
返信する

コメントを投稿