株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

テンプレート変更

2014年07月02日 13時04分12秒 | 日記

こんにちわと~かつしすてむです。

一年のうちで一番過ごしにくい梅雨に入っていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

今月のテンプレートを選んでいた時に、ふと気が付きました。

テーマが、5月のままだ!!

6月のテーマが埋もれてしまいました。

大変失礼しました。

気を取り直して、今月のテーマは「①私の夏対策②上半期ハマったもの!」です!

私の夏対策は、畑で採れたキュウリをかじり、トマトを食べ、なすとピーマンを調理し、枝豆とトウモロコシをゆで・・・などなど行っているうちにあっという間に夏は過ぎ去ります。

畑の収穫が少なくなってきて、秋・冬野菜の準備を始めているととってもさみしくなります。

今年も夏野菜楽しみだ!

今朝、うちの畑で採れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿