株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

寒さを乗り切るアイテム!(JACK★)

2014年12月08日 10時10分48秒 | 日記

お疲れ様です。

この寒さを乗り切るアイテムと言う事ですが・・・。

『ホッカイロ』が使えます。1日使い切りなのがネックですが。

貼り方に工夫します。お腹&背中。同じ位置あたりにサンドするように貼ります。

外で歩く事が多い時はプラス 背中の肩甲骨と肩甲骨の間。

小学生の頃は、地元で国際スキーマラソン(歩くスキー)大会があって、小学校行事の一環で参加してました。

全身スパッツみたいなのを着た(良くスピードスケートで見る競技服)参加者もいたり、本格的な大会でした。

その大会の時に母親が作って着せてくれたハンドメイドな寒さ対策は!タオルの真ん中に首が入る穴をあけて縫ってつくる

タオルタンクトップ。あれは、汗も吸収するしあたたかいし、ウィンタースポーツには、すごくつかえるアイテムでした。

大人の私が付けるにはちょっぴり恥ずかしいですが・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-08 18:41:14
僕なんか、
寒い時も、そうでない時も、
いつも日当たりのいい窓辺で、
外を見ながら、

ボ~ッとしていれば、
すごく、気持ちよくなって、
ウトウトするのが一番なんだ!!

それに、
あったかマットもあるし、

いつも、ポカポカ気分だよ。。。

返信する

コメントを投稿