株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

クリスマスの思い出

2014年12月16日 20時41分54秒 | 日記

こんばんわ。 アントキノ猪木です。

私のクリスマスの思い出は……サンタさんの怖いおもちゃです(+_+)

私がまだ小さい頃、クリスマスの時期におもちゃ屋さんに連れて行ってもらい、

おもちゃをみていた時に、ものすごく強い視線を背中に感じました。。

すぐに後ろを向きましたが誰もいません。

しかし確かに強い視線はヒシヒシ感じてます。。

辺りをよく見渡すと、私の視線よりも上の売り場に強烈な視線のサンタさんのおもちゃがありました。

頭と腰に手をあてて、腰がクネクネ動いているおもちゃでした。

あのサンタさんのおもちゃの冷血冷酷なまなざしが今でも忘れられません(*_*)

サンタさんの姿は見たくないが、プレゼントは欲しいアントキノでした。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-17 09:17:17
それって、狸バージョンもあるやつですよね!大宮駅の金物屋の店先で見たことあります!
返信する

コメントを投稿