株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

クリスマスの思い出(JACK★)

2014年12月09日 17時06分34秒 | 日記

お疲れ様です。

クリスマスは、サンタがやはりメインでした。

いつも、サンタはプレゼントをストーブの近くの暖かい所に置いてくれました。

だいたい、思ったものとは違うものがありました(笑) ※これは、欲しいと心の中で言っていたのもあります。

兄弟の一人が 『サンタが来たぞ!』と 寝床を起こしに来ていました。

そして、兄弟そろってストーブにあたりながらプレゼントを見るのが毎年の事でした。

あの頃、朝方、雪が積もってまっさらな雪に足跡が1人分ありました。郵便屋さんの足跡だったんですが、

それがサンタの足跡とソリの跡だとみんな思っていました。

そんな子供の頃、家族との団らん、楽しかったな~と今も思います。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-12-09 19:43:49
まるで、
開拓時代のアメリカ映画みたいな光景で、
とても羨ましいです。
雪の降りしきる夜は
家族がストーブの脇に集まって
その横には、ラブラドール・レトリーバーなんかが、
尻尾フリフリしながら、
寝そべってたんですか??

そんなイメージが湧いてきました。
返信する

コメントを投稿