株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

寒さには!!

2010年02月23日 20時02分33秒 | 日記
お久しぶりのチャコです
 この頃、やっと日中は暖かくなりましたよね~
今日は公園にいって、かけっこしたり、年中から年長のみ 木登りなんかもしました。
どんどん暖かくなってほしいですよね~本当 寒いのは苦手です
 私の寒さ必勝法は、 
       あったかいものを食べるか飲む・・・ですね☆
でも、今年の寒さには、そんなものも全然 なので、週1ペースで 銭湯に行ってました。
結構、温泉大好きで良く行くんですよね~
体が凄く温まるし・疲れがとれるし
露天風呂があるスーパー銭湯とかお薦めですね
 後は、辛いものを食べるか~ 蜂蜜レモンなんかもいいみたいですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (らーめん小僧)
2010-02-23 21:09:18
温泉は大好きです

特に露天風呂

最高っす

私はよく週末に東鷲宮の百観音温泉に出没してます
返信する
こんにちわ (派遣スタッフ・ジェームス)
2010-02-24 08:04:31
こんにちわジェームスです。


寒いのに公園に行くは元気ですね。


ジェームスも子供ころは木登りや鉄棒などで遊びました記憶があります。

でもチャコさんは公園に行って木登りをするなんて、とてもワンパクなのですね。


寒い時はチャコさん言う通り、温まるものにかぎられます。


僕は寒い時、バーボンを飲みます。


とても体が温まります。

公園は寒いだから、チャコさんもバーボンを飲んだらいいと思います。

返信する

コメントを投稿