株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

小僧の寒さ必勝法

2010年02月23日 17時35分51秒 | 日記
こんにちは。久々、らーめん小僧の投稿です

今年も絶好調
今年に入って既に30軒のラーメンを食しました

今年に入って食べたラーメンの中でお薦め店を紹介したいと思います

正直、まだ今の所『ここだ~』と叫ぶ程のお店とはめぐり逢ってはいませんが、とりあえずと言うことで

【麺屋 茅根(北戸田だったかなぁ…)】というお店です。
麺が自家製麺でGOODですよ
あとは、
【伊勢屋】というお店で味噌がなかなかのお店です。
但し、量が結構多いので、女性は気をつけるべし

他、新しく見つけたお店という訳ではないのですが、相変わらず、
栃木県那須烏山市にある【はじめ】と東川口(だっけか…)にある【喜楽々】はまいう~
でした

皆さん、是非、行ってみて下され

と言うことで、私の寒さ必勝法は
『寒けりゃ、太れ
『脂肪を蓄えろ』って感じですかね~ 

不思議と太っていると痩せている人より寒さは感じないんですよ☆
さらに、アウターも普通の人より1枚少なくてなんで、洋服代もうきますよ(笑)

と言うことで、皆さん、らーめんを私のようにたくさん食べてください
食べる時間帯も 寝る直前 とかなら、さらに太れますよ~

ではでは、また明後日

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2010-02-23 19:14:42
行きました。戸田公園ですね。


ぼくのおすすめは大宮の鉄道博物館の近くにある『桜』というつけめん屋です。

魚介と豚骨ダシの絶品スープに
麺がうまくマッチして超絶品ですよ!!
返信する
そうそう・・・ (らーめん小僧)
2010-02-23 20:57:55
戸田公園の西口から徒歩3分位だったわ~

私も『桜』行ったことがありますよ♪なかなかですよねただちょいと自分的には今時過ぎて、インパクトがあまり残っておりませぬ・・・

ちなみに、『桜』の系列で大宮に『蕾』ってお店もありますよね~ まだ、自分は食したことはありませぬが。

あ~、腹減ったぁ
返信する
あっちゃんは… (Unknown)
2010-02-23 21:10:49
あっちゃんの行き付けの店は大半が激マズ店です。

あっちゃんのホーリーネームは『ゴキブリチャンポン』です。
返信する

コメントを投稿