株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

聞いてくれよ!! ぶっとび エリカ様

2008年04月03日 20時05分50秒 | 日記
 最近、「失敗したらどーすんの」とか、周りからは「たいへ~ん」「どうすんの、どうすんの」って、そんなこと言われんでも、わかってるWA!! ウンザリ。
だからこれからは、 こう答えてヤル!!
「別に!!」ってね!!
 ところで、エリカ様は、そんなにJimmy Pageがお気に入りなの?あのWネックに、いっちゃったのかい? ぶっとびAceのレスポールや、Keithのテレキャスのほうがもっとシビレルのにね? 誰もわからないだろうね、僕は来週からは、F18の爆音聞いて、ぶっとんでヤロウというのに!!一人きりで、「これが俺の仕事」なんて、一人で興奮する事にするヨ!! 
 そういえば、明日ウチの会社じゃ、月に1回の営業会議で、「どうすんだよ!!こんな数字で」って詰められたら、みんなでこう言おうヨ!!....「別に」って!!  ボスこんな事言ってゴメンナサイ 「大豆ですから」
 それでは、皆さんゴキゲンよう お元気で!!。。。 別に!! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気ってすばらしいですね (ダー子)
2008-04-04 14:54:20
ダー子は凡人なので分からない単語がありすぎで、よくわかりませんでした。
そんなこと「別に」っすよね♪
ただ、こんなステキなモノ書ける勇気に感動です。

別にっ!!
返信する
Unknown (かえる)
2008-04-05 10:36:51
ダー子さんに同感!
20歳のかえるでも内容がよくわからないよー^^w
もっと分かりやすくお願いします・・・

しかし、かえるも「別にっ!」はよく使ってます!!

別にっ!!

返信する
パッチギのエリカ (ノスタルジィー オヤジ)
2008-04-10 13:37:08
私はやっぱパッチギのエリカ様に八重歯を見せてにっこり「アッホ」と言われてみたい。
でもぶっとびエリカ様も嫌いではない?
とにかくおフランス系はわからない。イヤミさま?(死語)シェー!!
返信する

コメントを投稿