株式会社スペックス社員日記

大変お世話になります。
ご覧くださった皆様★コメントお待ちしてます♪
社員の皆様★ご自由に入力お願いいたします。

休日は・・・

2008年04月04日 14時24分40秒 | 日記
はじめまして
最近、暇はあれど、気がついたら今日も何もしなかったって状態のMです。

そんな自分が、今一番やりたい事は観劇です。
お芝居っていいですよね。
特に好きなのがミュージカル

内容は色々あるけれど、あの場にいるだけで大興奮
あの雰囲気がいいんだよね~

とりあえずそのうち、ライオンキングでも見に行こうかなっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観劇もいいけど・・・ (さの君)
2008-04-05 10:47:32
相撲が観たい!!!!!!!!!
国技館で生相撲を観るのが、俺の夢。
升席で酒を飲みながら、序の口の取り組みから結びの一番まで。

現在の俺の小使いだと無理なんで、娘が成人して就職したら「初任給でプレゼントして!」って、頼んでます。(ちなみに今、娘6歳。)


返信する
同感 (痛風太郎)
2008-04-05 15:47:23
観劇と言えばやはり浅草ロック座か栗橋ですな!
返信する
グーニーズ (スロース)
2008-04-05 17:43:54
ブルーマン見てみたいです。
ヤン・リィーピンはすごかったです。
返信する
いーねー☆ (睡眠)
2008-04-06 23:49:00
最近観に行ってないなぁ。。。
ちなみにブルーマンは観ましたよ♪
おもしろかったです
ライオンキングもいいっすね!!
まだ観てない方はぜひ!!!!!!!
返信する
賛成 (ノスタルジィ オヤジ)
2008-04-07 17:25:02
ライオンキング、オペラ座の怪人等いいものいっぱいあるよね。オヤジとしては、映画なんだけど、シェルーブルの雨傘。セリフはなく全編歌だけという画期的作品です。タモリさんはミュージカル大嫌いみたいだけど、オヤジは夢があるので大好きかな。
返信する
ライブで♪ (ブルーマン)
2008-04-07 18:23:58
スロースさん、睡眠さん!
倖田來未のライブに行った時、ブルーマンが特別出演で来てましたよぉ
今は「羊水腐る」でいなくなっちゃったケド
返信する
宝塚 (エグ)
2008-04-09 14:34:17
小さい頃、両親と有楽町にお弁当付きの宝塚を観に行った覚えがあります!
小さいながら、男役に惚れちゃいました♪
返信する

コメントを投稿