ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

ささやかな、メリクリ…

2011年12月26日 | 日記
目まぐるしい一週間だった…世間はクリスマス気分一色というのに欠片すら感じぬ…せめて気分だけでもとコンビニで買った手のひらほどの薄っぺらいケーキ二個…息子と二人でささやかなメリクリ…暖房を点したばかりの気温2℃と滅茶寒い部屋で…なんとも物悲しいクリスマスとなった…実家のモミの木は雪を被っているのだろうが電飾を点すことは無い…かつてなかった双方寒いだけでモノトーンなクリスマスは静かに去っていった……… 追伸、 借家から25㎞、名取市のイオンモールへきてみました~ デカイ!下田イオンモールの二倍はあろうか…迷子になりそうです、腹も空いていたので‘サブウェイ’で昼食… 追伸其の2、 朝風呂が習慣になりました、支度は息子です…ちょっと自立かな!?…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 57分56秒… | トップ | 冬はホットで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事