ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

20才の記念に…

2011年08月23日 | 日記

一般的に正式な成人の日は一月だが田舎ではお盆に御祝いをする地方が多い…学生であれ社会人であれお盆に帰省する人が多いためだ、我町でも御他聞に漏れず成人式の案内状が届いていた… だが帰省中の娘は不参加、特別な理由はないが何より着る服(晴着)が無い…本来なら母親(papicoさん)が着た(過去、大昔)ピンク色ベースの着物で祝う予定があの大震災…今や瓦礫に埋もれたか海に流され海底に眠るのか知る由も無い… 女の子なら着物姿で記念写真をとpapico母親の意見を尊重し‘想いで撮影会プラン’へと… ヘアーメイク40分 着付け40分 写真撮影40分…料金は3ポーズ台紙付きで54000円な~り…まっ、一般的に安いほうとのことです…後日郵送されてくくる沢山の写真からセレクトできるらしいのでチョット楽しみにしています  ちなみに撮影に使った着物は本人が選んだ赤ベースの着物です…… papicoさんが私と結婚したのは21才になる前…20才と数ヶ月ですから娘が同時期を迎えるまで幾日もありません…ただ、そんな歳を迎えた驚きと共に自分の老化に驚愕です…


娘は大人になりました…!!


マラチョン君はジジイになりました~!!


でも、気持ちの若い私はアップルマラソンに向け日々奮闘しておりま~す   追伸、 世界選手権間近です いきなり女子マラソンのようですが楽しみにしています   追伸其の2、 涼しく過ごしやすくなりました、昨年の猛暑に比べ辛かったのは一時だけ、やはりお盆も過ぎれば秋の気配ですよね~…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きウドンの評価 | トップ | 鉄板娘!バイト暦一年… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事