ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

コーディネートは…

2012年04月03日 | 日記

いきなり走ると言い始めた…まさしく、アッと驚くタメゴローである…過去マラソン大会に数回出場し最長5キロ、もちろんユニホームもかなり揃えてはいるが積極的なトレーニングはほとんどしてはいない…なのに何故? 本人曰く天気が良いからだそうで…まっ、そんなわけで今回は二人で走ることとあいなりまして~                                 

まず力を入れるのはコーディネート…多数ある中から選んだのは、NBのキャップ! アシックスのシューズ! ナイキのアンダーウェアー! そして最近買ったばかりのアディダスの新作ウインドブレーカーとメーカーに統一性全く無し、でもそれはそれで気持ち良く走れるならば問題なし全てのユニホームの選択は私だがコーディネートはパピコさんである、これも走る楽しみの一つでもあるのでイイのだ…青森にいた頃はバレーボールクラブに属し時折ではあるが運動らしきことはやってはいたが今はフリー状態…これを機にマラソン転向かな~  ついでに私のユニホームも紹介しておこう…上下ともリーボックのウインドブレーカー、春の日差しは柔らかく風は冷たい…4月中、寒さ対策は必用だ…晴天青空の下かなり久しぶりとなった二人での7キロラン(たぶん7キロくらい)、ゴールで迎えてくれたのは近所のワンコ(コーギー)であった… 
その後、向かった先…三井アウトレットパーク仙台港 魅力的な御店多数、洋服 ファッション関連がほとんど…アウトレットのイメージからは(大量、安い、が私の勝手なイメージ)かけ離れた高価な感じ… 高級ブランド‘コーチ’では50%~60%引きで販売であったが元値がメッチャ高いので手がでる筈もない …
 目新しい綺麗な店内をヨダレを垂らしながら見て歩くだけ~有名スポーツ用品メーカーも巡ったがアウトレットパーク内で楽しめたのは帽子の専門店とファンシーグッズ店(羊のショーン、デッカイぬいぐるみほし~い) おとぼけ顔がなんともキュートなんですよね~…        追伸、 春の選抜高校野球 何と我故郷の光星学園が本日PM4時に決勝戦 此処まで着たからには是非とも東北に優勝旗を…観戦は出来ないが心より願っている、ガンバレ光星学園高校   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾の息吹 | トップ | 桜の老木、走る老体! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事