ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

デジカメ、買ったゼィ~

2012年04月27日 | 日記

キャノン製だぜ しかも二個買ったぜ~(娘の分も)


ワイルドだろ …機能はスゲーんだぜ…1610万画素 5倍ズームFULL HDだぜ~


使いこなせんのかって?~  メッチャ簡単だぜ~



えっ?今飲んでる焼酎なにかって?… ‘閻魔’だぜ~



大分麦焼酎だぜ~ 何やら木札がついてるぜ


「古い酒蔵には決して人の近づけない場所がある


そこには歳月を経て今も何かが眠っている…」


追伸、 前回の花見の写真追加しとくぜ~



メガフランクは40センチあるぜ~

ワイルドだろ…   (今人気のスギちゃん風に投稿です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンリー、春満喫! | トップ | 桃色絨毯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (みかちゅう)
2012-04-28 11:32:28
いいぜぇ~桃子も喜ぶぜぇ

私のは3倍しかズームしないから悲しいぜぇ~壊れたら10倍をゲットだぜ
返信する
みかちゅう さんへ (マラチョン)
2012-04-28 20:42:22
最近のは動画撮影も可能なのでメッチャいいぜ~ 携帯のカメラで充分と思っていたが比較すると違いが歴然…画素数は大きくともレンズ違う 一眼レフは高くて手が出ね~ぜ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事