ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

純金カレンダー&ウーパールーパー

2017年02月03日 | 日記
ディズニー柄の純金カレンダーが銀座田中にて展示中という…全く縁の無い一億二千万以上の品でも観るだけなら問題ないらしい、一般人の入りづらそうな店内に買物客を幾分装い進入〜 未だ結婚指輪を購入してない娘達に代わり品定めのごとく店内へ、だが目的は純金カレンダーなのだ!…奥に潜む店長らしき人物…お! おっ! お〜 あった〜! これが貧乏人観るだけのディズニー純金カレンダー!!!)^o^(




かんたにあしらわれるだけかと思っていたが意外に優しく親切な店長、撮影も自由との事で柔らかい説明を聞きながらパシャリ!…一億二千万…誰が買うんだろう???、観れただけ目の保養にはなったかな?|( ̄3 ̄)|


さくらの百貨店ではアクアリウム開催中〜 金魚の展覧会的な…私は同時展示のウーパールーパーに見惚れた)^o^(




宮城県美術館ではルノワール展! 半年前、東京国立美術館のチケットを入手してしまったというお馬鹿エピソードがある…今回はちゃんと確認したので〜|( ̄3 ̄)|
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待状… | トップ | 箸置きのお楽しみ&ランパス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事