*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad Pro】明日のオンライン予約が何時から始まるのかAppleに聞いてみた(2回もw)

2015年11月10日 | *iPad/iPod nano/Apple*



よくよく考えたら、私は日本でiPad買うの初めてなんですよね……(^◇^;)


↓もう5年半以上も前、初代iPadをアメリカから取り寄せた以降、iPadは購入してないので(笑)

【iPad】iPad、最高! - *begejstring for DANMARK*


なので、今まで日本でどんな風にオンライン予約等が始まったりしてるのか全くわかりませんw


ということで、明日11日からオンライン予約開始というのは言われていても(けれどもこの記事掲載時はまだ、その日付すらオンラインのApple Storeには掲載されていませんが)、実際は何時から予約開始なのか、直接電話して聞いてみました!(Appleさん、いつもすいません(汗))


しかも、本日2回も電話して聞いてしまいました。

ホントいつも申し訳ありません……(深々)



で、その結果。



『まだわかりません』



という回答でした……残念!

ま、そうですよね!w



でも、2回ともやはり、とても優しくて丁寧な応対で、それぞれ女性と男性の方が出てくれましたが、非常に気持ちのよい対応をしてくれました。

いつもながらさすがです!

だからつい、電話しちゃう☆(爆)



ただ、やはりちゃんと聞いておいたのが、『オンライン予約は明日からなのか』の確認!

そうしたら『明日からです』と回答を得ました!

これで、とりあえず日程的には間違いありません♪


……って、今日の夜中の深夜0時から予約開始したらどうしましょ(^◇^;) ←まぁ、別にそれでもいいですけどね!



私はとりあえず、本体の他、Apple Pencilはもちろん、Smart Keyboardも買ってしまおうと思っています。

まぁ、それが一番いいかなと。

本体の保護フィルムは別に注文したので、それはまた後日、紹介したいと思います。



何はともあれ、明日のオンライン予約を楽しみに待つとしましょう!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アンケート結果】『iPad Pr... | トップ | 【iPad Pro】iPad Proゴール... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事