*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【アンケート結果】『iPad Pro、買いますか?』

2015年11月09日 | *iPad/iPod nano/Apple*



アンケートなんて何年ぶりだ?と思い出せないくらいに、久しぶりにアンケートを行ってみました。

ご協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました♪


しかも、今回使ったのはTwitterのアンケート機能。

ただ、なんとなくの感じですが、非常にフォロワー数の多い方でもTwitterアンケートはあまり回答が得られない、という雰囲気を感じていたので、私の場合は最近何も面白いことや企画もしていないし、回答得られるのは数人くらいかなぁ?と思いつつ、ダメ元で行ってみました。



……結果。

27名もの方にご回答いただきました!

やったぁ!

嬉しい♪

せいぜい一桁だろう、なんて思っていたので二桁超えた時点で狂喜乱舞してました(笑)

本当にありがとうございました!


それでは、肝心の結果です。


ジャジャジャジャーン!






何と、【買う】という方の方が多い、という結果になりました!

これは驚きました!(^◇^;)


いえ、なぜかというと、最初のうちは絶対的に【買わない】人が多かったので、そのまま行くのかなぁなんて踏んでいたので。

私のフォロワーさん及びその周辺の方々という範囲で、となるとアップル製品好きの方が多いから、ということもあるかと思いますがそれでもこの結果はビックリ!


こんなデカくて高くて使い道もMacBookに比べ狭い製品を、それでも【買う】と決めてる人は多いんだな、と。


皆さんは主にどんな使い道を考えているんでしょうね?

もちろん、一人一人、使い道は違うとは思うのですが。


私の場合はどちらかというとiPad Proと言うよりApple Pencilが使ってみたいから、というのがありますが(爆)

ということで、“お高い”落書きグッズ、ということでしょうか……(滝汗)



ところで、



(via)


↑ジョーシンさんでは、事前受付が始まっているとか?

それにしてはキーボードの値段が完全に間違っているというか、Apple Pencilの金額っぽい……?(^◇^;)

本体はこの価格になるのかな?



発売日もまだ公式には発表されてないですし、いろいろ楽しみですね♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ル・クルーゼ】鍋のツマミ... | トップ | 【iPad Pro】明日のオンライ... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事