*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

中国茶も美味しい♪

2008年09月16日 | *美味しいモノ*

中華街、よく知ってる人と歩くとラク~♪


美味しい中国茶が飲めるお店にも連れて行ってもらいました。



(iPhone 3Gで撮影♪)


みんなでいろんなお茶を注文したので、テーブルの上いっぱいですが(^-^;



自分用のお土産に花茶系のをいろいろゲット♡

カップの中でお花のように開いてくれるのが可愛くて良いんです♪





ここのカフェも人気らしく、やはり並んでました。

中の様子もアンティーク調で良かったです♡


お茶好きの方、ぜひ行ってみてくださいね☆

茶器もかわいい♪




【店舗情報】

悟空







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華街は美味しいモノいっぱい♪ | トップ | 当たると言われるフォーチュ... »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事