*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPad】(今更ながらw)『iPad』開封の儀♪♪♪

2010年04月11日 | *iPad/iPod nano/Apple*


iPadたんが我が家に来てから早5日目、それからiPadたんで遊ぶのとオフ会とで忙しかったので(笑)、すっかり記事アップが遅くなりました(^-^;

4月7日午後2時には届いていたのに、仕事だったため受け取れず、この日の夜に無事受け取れた時の喜びといったら♡



さて、ではもう今更感が満載かもしれませんが(^-^;、とはいえまだ日本未発売のこのiPadたん、開封時に写真だけはしっかり撮っていたので載せていきたいと思います♪






iPadたん、無事に2台到着~♡

もう1台は一緒に注文していたRucKyGAMES氏のiPad☆

無事に8日には引き渡し完了で私もホッとしました(;´▽`A`` ←人の大事な荷物を預かっているのもドキドキするw






ああ♡

本物のiPadたんですわよ、オ・ク・サ・マ!w






アップルマークも健在






iPadの箱♪


そしていよいよ、箱の開封です!






キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ♡

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !

iPadたん






梱包物もこれだけ、いたってシンプルです。





ひゃっほーいっ






オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!w






(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!

アイコン、アイコン!!






ウチのwinパソコンも認識してくれました~!


ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!




iPad版のアプリも今後たくさん出てきますし、これからホントに楽しみな子ですね♪


あとは、iPad上で『なちこ時計』と『なちこ時計HD』が動く事をこの目で確かめることですね!(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】iPad、最高! | トップ | 【オフ会】 @KAZUGIMI 氏こと... »
最新の画像もっと見る

*iPad/iPod nano/Apple*」カテゴリの最新記事