*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【オフ会】 @KAZUGIMI 氏こと『かずやんを囲む会』に行って来たよ♪

2010年04月11日 | *オフ会♪/イベント♪*


英国から一時帰国していた @KAZUGIMI 氏こと『でんまーかー“影の応援団”』第三号の“かずやん”(ちなみにこの“かずやん”という呼び名は最初の頃、私が勝手に付けた呼び名w)を主賓に、『かずやんを囲む会』に参加してきました☆


総勢10名、主に私にとっては初期の頃のTwitter仲間の顔ぶれ。

なんか懐かしかったですね~(笑)


そして今回のオフ会で嬉しかったのは、先程も書いた『でんまーかー“影の応援団”』の第壱号・第弐号・第参号の3人が初めて勢揃いしたこと♪

本当は第四号のあすか君も揃えばコンプリート(笑)なんですが…まだ未成年なので、またその内、ね!(;´▽`A``



そして主賓のかずやん、イケメンであることは以前ちょっと使っていたアイコン等で分かってはいたのですが、イケメンであるだけでなく、内面も超好青年♡


さらに、さすが英国在住!紳士!と思ったのが、女子だけにわざわざお土産を用意してくれていた事☆





化粧ポーチ♪

この気遣いが素敵♡


私の目に狂いはなかった!(笑)



……とはいえ、ご覧のとおり、私はバッテリ入れにしてますが(^-^;

あ、この『HyperMac Mini』のこと、まだ書いてませんねw

到着してからもう1ヶ月以上経ちますが、これについてはまた後日!





そんなかずやん、帰国後も名古屋で@RyoAnnna氏に、そして明石では@donpy氏に会ったりと精力的に動いていましたが、残念ながら明日には英国に戻ってしまうとの事。

また帰って来るとの事なので、その時は是非私もカラオケに!(笑)


気をつけて、そして勉強にダンスに頑張ってきてね、かずやん☆



See you again ♪







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad】(今更ながらw)『iPad... | トップ | 【イベント】『 #AUGMkantod... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事