*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【珈琲】村上隆さんの「Kaikai Kiki」がプロデュースする《Bar Zingaro》期間限定店が伊勢丹新宿で!

2016年02月29日 | *COFFEE / CAFE*



明日、3月1日までの期間限定店ですが、お近くの方は是非☆



Bar Zingaro | バー・ジンガロ

カイカイキキのカフェ「Bar Zingaro」が新宿伊勢丹に再び登場 新作ポスターの世界先行発売も | Fashionsnap.com



中野ブロードウェイにある《Bar Zingaro》さん自体にはまだ行けてないのですが、ちょうど伊勢丹新宿に用事があったので寄ってみました!






オリジナルグッズとかも売っているのでファンの方にはたまらないのではないでしょうか。






こちらで飲めるコーヒーのメニューはこちら。






今はバー・ジンガロさんのみで扱っている「Tim Wendelboe」のコーヒー豆の販売もしています。

以前はフグレンさんでも扱ってましたが、現在は置いてませんでしたねそういえば。






ドリップで1杯ずつコーヒーは淹れてくれます。

美味しかったなぁ♪






せっかくなので、豆も購入。

Tim Wendelboeでのみ取り扱っている『Finca Tamana』という名称のもの。

浅煎りなのにブラックで飲んでも非常に強い甘味を感じました。

酸味もそんなに感じず、非常にバランスも良いお味です。






グッズも買ってきてしまいましたw

マスキングテープってつい買っちゃいますよね……。



最近はこういうコラボというか期間限定店をいろんな場所で行っているので、私のようなコーヒー好きにはとても嬉しいです。

実際のお店で飲むのとは全然雰囲気も客層も違うので楽しいですよね。



……最近、都内に行くと平均2〜3店舗のコーヒー屋さんに寄るのでお腹が常にタプタプになります(爆)

でも、好きなんだからしょうがない!w









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPad Pro】『PencilCozy』(... | トップ | 【珈琲】『BLUE BOTTLE COFFE... »
最新の画像もっと見る

*COFFEE / CAFE*」カテゴリの最新記事