*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

☆FIRE BALL!!☆

2007年12月26日 | *自然・宇宙・植物・生物*

きゃ~!!


本日、

ワタクシ、

生まれて初めての、


火球”をこの目で見てしまいました!!




♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!です!




こんな珍しいもの、そうそう見られないものだと思うのでメッチャ嬉しいです!。・゜((T◇T゜)゜・。



私が見たものは明らかに流れ星よりも眩しくて大きく、しかも青緑色の光を放ちながら落ちていきました。


しばらく呆然としちゃいました、さすがに(^-^;


で、感動しながら、でも流れ星じゃないし…じゃぁ隕石の大きいのがどこかに?とか考えながら歩いていて、しかしハッとして慌てて時間を見ると17:50頃。



あんなに眩しい光だったので、絶対に私以外にも見た人がいるに違いない!と思って検索してみると、やはり火球報告掲示板に数人の方の書き込みがあったので、実際に見た方はかなりいるのかもしれません。




もう興奮状態です☆



でも、ホント綺麗な光でしたよ♪

それこそ打ち上げ花火の一花のような。

それほど強い光でした。


なので一瞬、花火かと疑ったぐらい。

でも光が斜め上から下に落ちていったので花火ではない、と確信して。




あ~、久し振りにコレ↓が聴きたくなりました♡

FIREBALL
B’z,松本孝弘,稲葉浩志
Rooms Records

このアイテムの詳細を見る




…って、もう10年も前の曲だったの!?ってちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


はぁ…年も取るはずだ(笑)






久し振りに、来年はチケット取ろうかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sourcesいろいろ♪ | トップ | 盲導犬。 »
最新の画像もっと見る

*自然・宇宙・植物・生物*」カテゴリの最新記事