*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

リハビリ。

2008年06月19日 | *すごく気になったコト・モノ*

しばらく書かない、とは書きましたが、今体調が良いのでリハビリでアップ。


少しずつ、動けるようにしておかないといけませんしね(; ̄ー ̄川 アセアセ



本格復帰はまだ無理っぽいですけど(T_T)




さて、今回気になった記事はコチラ。

続:自分のBLOGにFaviconを設置してみよう(PDA×TPO@物欲狂抑鬱症)




なにやらテキトーに弄くってみたら、このblogでも変更出来ました♪


コレ、どうやって変更するんだろうなぁとずっと思っていたことだったので変更できてすごく嬉しいです☆





ぶつよくまにあさん、ありがとうございましたぁ♪



そして、画像はモチロンもとまかさんの♪

いろいろ役立たせていただいております♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいません…。 | トップ | Apple Store Sydney Opens. »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (butuyokumania)
2008-06-19 23:28:05
お!早くもプチ復活ですね♪
iPod touch系ネタじゃなくてもイイのでちょこっとだけでも書いていただけると“でんまーかー”な私たちには嬉しい限り。
ま、あまり無理をしない程度にお願いしますネd(゜ー゜*)
返信する
Unknown (moto_maka)
2008-06-20 02:57:32
毎度ご利用頂き、ありがとうございま・・・・


って!!!

ちゃんと休んでなきゃ!wwwww

結局予想通り、毎日更新になってしまったわけですね・・・
面白いからおk♪

くれぐれも体調にはお気をつけくださいー
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-06-20 21:17:43
@ぶつよくまにあさん♪





…結局、今日も書いてしまいました…(^-^;


ま、でも無理せず、マイペースで行きます(笑)

返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-06-20 21:19:14
@もとまかさん♪


blog中毒ってヤツでしょうか、私(苦笑)


ま、今後はのんびり行きますわ☆


返信する

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事