*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone5】明日21日に受取決定しました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!【追記あり】

2012年09月20日 | *iPhone/Apple♪*



これで5年連続、iPhoneを発売日当日に入手できることになります! (*´∀`*)テヘ♪


【iPhone3G】2008.7.11

2008年7月11日 - *begejstring for DANMARK*


【iPhone3GS】2009.6.26

iPhone 3GS、無事ゲット♪ - *begejstring for DANMARK*


【iPhone4】2010.6.24

【iPhone 4】『PUKコード(PINロック解除コード)』の調べ方(^-^; - *begejstring for DANMARK*


【iPhone4S】2010.6.24

2011年10月14日 - *begejstring for DANMARK*



ブログ書きとしても、そして個人的にもとっても嬉しいです♥(≧∇≦)



ちなみに、私が予約したのは「ブラックの64GB」です。

無事、SoftBankショップにて“iPhone5”予約完了! - *begejstring for DANMARK*



が、明日、発売日当日受取決定はしたのですが、もしかしたらショップが通常よりも早くオープンするかもしれないとのこと。

今日中には連絡くれるとのことですが、どちらにしろ早起きすることには間違いないので明日、頑張ります!&頑張りましょう☆



あ~、でも良かった~♪(*´Д`)




†††††††††††††††


【追記】


今、ショップから連絡がありまして、明日21日は朝8時からオープンとのこと!

よっしゃ、早起きするぞ~!(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone5】最適なイヤホンジ... | トップ | 【LTE対応WiFi】「楽天スーパ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事