*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

宮崎名物、特製“白くま”♪

2007年06月03日 | *Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*

え~

すいません、

今日も飲んでました(汗)


最近、一気に飲み会が増えてしまい…というか「飲み仲間」が増えてしまい、ほぼ終電近くまで毎回飲んでしまいます(笑)



写真は、普通の“白くま”を私が頼んだのに、某居酒屋常連の友人がいたことでお店の人が気をきかせて「例のいっちゃいますか!?」と出てきたのがコレです。

写真では大きさがよく分かりませんが、コレ、なんと直径30センチはあると思われる大皿に盛られた“白くま”ちゃんです♪

かわいい☆


わいわいがやがや、大勢で飲むお酒って美味しいですね♪



多分また今週末もあるでしょう(苦笑) もしかしたら?、2日連チャンになるかもしれません…まったく違うメンバーですが。


日常のご飯はお茶漬けに梅干し、で頑張ります!?(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログペット設置。 | トップ | カブトムシの幼虫!?【虫嫌い... »
最新の画像もっと見る

*Ad [es], W-ZERO3[es]より投稿*」カテゴリの最新記事