*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

“私のハンサムボーイフレンド”!?(笑) +またちょこっとアンケート♪

2009年07月23日 | *iPhone/Apple♪*


女性ファッションサイト「Glam」にて、なんと“iPhone”のことが取り上げられてます♪


グラム Glam




しかも、一過性のモノではなく、例えばこんな。


♪iPhone APP集め♪ - Ena's Fashion Life !!! from Tokyo - グラムブログ -


日本の女性ファッションサイト系ではiPhoneとかってあまり取り上げられないですが(発売直後に少し掲載されていたりはしますけど)、このサイトを時々見ているとiPhoneのことを書いていたりするのでビックリします(笑)




↓わざわざ、こんなページまで設けています。(とはいえ、各リンク先を辿るとソフトバンクに飛ぶことが多いですけど...w)


クラス感上がる、わたしのハンサムボーイフレンド iPhoneが生活に加わって、ライフスタイルはどうクラスアップする? | グラム





え、えっと……


本当はささっとスルーしたかったんですけど、



“私のハンサムボーイフレンド=iPhone”



だそうです(爆)




女性ファッション系の言葉の使い方って、同じくオンナであるはずの私でも時々“?”な時がありますが、これは...orz



というか、イマドキもう“ハンサム”も“ボーイフレンド”も使わない言葉のような気がするのは私だけでしょうか(T-T*)フフフ…


ん? でもイマドキ風にすると何? “イケメン彼氏”? ←いや、もしかしたらこれももう古い?(滝汗)




ちなみに、この“私のハンサムボーイフレンド=iPhone”を男性版にしたらどうなるんでしょう? 

この“昭和のかほり”(笑)漂うこの雰囲気のままでいくと。





あ! 思いついた!!




“俺のアイドル=iPhone”





Σ(皆;ノノ ヒィィィィィィィィー!!  石を投げないでください!!!






ほかに、何かいいフレーズあります?(笑)


何か思いついた方は、ぜひこのblogのコメント欄、もしくは、ヒwiヒヒer…じゃなくてTwitterアカウントをお持ちの方はTwitterの方へ返信してくださいね♪


あ、これで1つ、iPhoneに関するアンケートできた!(笑)


〆切は、私が気が向いた時まで。でも明日の夜かな?







あ、話が脱線したまま終了(;´▽`A``

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の皆既(部分)日食はどう... | トップ | さて、アンケートの結果は?(笑) »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事