*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

さて、アンケートの結果は?(笑)

2009年07月24日 | *iPhone/Apple♪*


昨日の変なアンケートに答えてくれた人はいたのでしょうか?(^-^;




ここのとこ、変なアンケートばかりしてスイマセン(^-^;


多分…疲れてるんです(笑)

この間なんて、まだ数回しか話してない人から“疲れてません?”と言われショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック! 

今までそんなこと、1度も言われたことなかったのに...orz


仕事中ではなかったからいいようなものの、自分でも気づいていない内にいろいろなストレスが溜まっているのでしょう、きっと(;´▽`A``


休み取ったら、思いっきりぐ~たらするぞ!と決心し(滝汗)、さぁそれでは、私のつぶやきに反応していただいた方はいたのでしょうか?



いてはりました!


3人も!!(笑)


私にとっては、“も”です!! (TT▽TT)感涙!



しかも、どれも秀逸! 

パソコンの前で思いっきり笑かせて頂きました☆

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



私の低~いレベルに、わざわざ合わせていただいてありがとうゴザイマスっ<(_ _)>





ちなみに、私が呟いたのはこんな感じでした。






この“私のハンサムボーイフレンド=iPhone”を男性版にしたらどうなるんでしょう?

この“昭和のかほり”(笑)漂うこの雰囲気のままでいくと。

あ! 思いついた!!


“俺のアイドル=iPhone”


Σ(皆;ノノ ヒィィィィィィィィー!!  石を投げないでください!!!


ほかに、何かいいフレーズあります?(笑)


- via:“私のハンサムボーイフレンド”!?(笑) +またちょこっとアンケート♪ - begejstring for DANMARK -








それでは、お三方の作品です、どうぞ!





僕のカワイコちゃん


- via:Twitter / ショボンヌ党員No.10: @nashiko_ 僕のカワイコちゃん -





昔のアイドル雑誌が偲ばれます…(笑)

そうそう、そういうのを待ってました!

ホント昭和のか・ほ・り☆


その手がありましたね♪








相棒=iPhone, おれのヨメ=iPhone(^^;;


- via:Twitter / masamitsu: @nashiko_ 相棒=iPhone, おれのヨメ ... -





プププッ (*^m^)o==3

ヨ、ヨメ…_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


ヨメという使い方はどちらかというとイマドキ風かもしれませんが、ウケました!



まじめに答えますと、そうですね、私自身にとってはiPhone=相棒、です♡








俺のボインちゃん=iPhoneです。 (下品でスイマセン。)


- via:Twitter / 2DOMI: @nashiko_ アンケート回答。 俺のボインちゃ ... -





拇印……?(笑)

もしかしたらご存じないかもしれませんが、“まいっちんぐ~”というセリフが頭の中を駆け巡ってしまった、これでも女子の私は何なんでしょう…(爆)


これは参りました。女子の私には思いつけませんわwww







やはりアンケートは面白いですね~♡


例えば、超マニアックなアンケートとか、ごく一部の人しか分からないはずのこととかを投げかけてみるのもいいかも、とか思ったりして♪

つまり、逆に誰も回答してくれなさそうなヤツ(爆)




そうそう!


それにTwitterなら画像添付もできるわけですから、“何か自慢できる○○なもの”を写真に撮って返信、というのも面白いかもしれませんね~!



うんうん、そういうのもやってみよ♪


何にしようかなぁ…



やっぱり、iPhone関係がいいですよね☆


何か考え付いたら、告知します!





そして、アンケートに回答してくれたお三方、本当にどうもありがとうございました♪




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “私のハンサムボーイフレンド... | トップ | 「Nike+ iPod用センサーホル... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事