*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【 #ポケモンGO 】『Pokémon GO』始めたら早速“フシギダネ”をGET!!

2016年07月13日 | *Pokémon GO*


こういうのをずっと待ってた!

『Pokémon GO』公式サイト

『Pokémon GO』(これはアメリカのリンクです)



このアプリのワクワク感は、以下の動画を見るだけでもわかります♪


Discover Pokémon in the Real World with Pokémon GO!




これは早く遊んでみたい!と思って、私は海外サイトからダウンロードしてしまいました(笑)


しかもアプリをダウンロードし、いろいろ設定して使ってみたらいきなり目の前にキャラクターの1つ“フシギダネ”がいてびっくり!

日本ではダウンロードしたとしてもまだ遊べないと思っていたので本当に驚きました(汗)
【追記;後で教えてもらいましたが、どうやら最初にチュートルアルとして1匹もらえるそうです】


私の場合、JB(脱獄)してるわけでもなく、普通のiPhoneなので、もしかしたらただのラッキーだったのかもしれませんが。

あまりにびっくりしすぎてスクショ撮る余裕もなく、とにかく早くGETしなきゃと慌ててボール投げてなんとか捕まえることができました♪






↑ちなみにこの子が“フシギダネ”☆

とは言っても私はポケモン全く知らないので初めて知ったのですが(爆)



では参考に、他にも撮ったスクショを一気に載せていきますね!


























↑今日、1日で10キロ以上歩いたつもりなんですが、でもこの表示は全くの0……(涙)

これは本当に日本でサービスが始まらないとダメなのかもしれません。



さて、この『Pokémon GO』で遊ぶためには、その前に『ポケモントレーナークラブ』に入るのが良いのですが。


↓どうやら人気すぎて、この記事掲載時、アカウントを作ることさえできなくなっています。

メンテナンス情報 | Pokemon.com




早めに作っておいてよかったです……。



そんなこんなでフライングで始めてしまった『Pokémon GO』ですが、今月末には「Pokémon GO Plus」という専用デバイスまで発売されるということで、これも本当に楽しみです!

……手に入れば、ですが(滝汗)



早ければ日本でも今週中にはサービスが始まるということで、本当に楽しみです!

ちなみに今日いろいろ歩き回っても全く他のキャラなどを見つけることができなかったので、テストのためにほんの少しの時間だけつなげたりする時があるのかもしれません。


早くちゃんと遊びたい!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【展示会】『旅するルイ・ヴ... | トップ | 【NEWたまごっち】明日発売『... »
最新の画像もっと見る

*Pokémon GO*」カテゴリの最新記事