*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【WiMAX】“BIGLOBE高速モバイルWiMAXキャンペーン”がめちゃオトクに見える!(悩)

2011年01月12日 | *Mac/Apple*

うわああああ…どうしよ、悩む(笑) ヽ(;´Д`)ノ


BIGLOBE:WiMAXキャンペーン・特典

うーん、悩む…( ̄^ ̄;)ウーン






なんか、すごいお得にしか見えない!(笑)

うがー!w


【お得☆1】

↓Amazonでさえ、このモバイルルータは現時点の金額15,450円のものが……なんと0円に!
(USBタイプのものもあります)

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R マーズレッド PA-WM3500R(AT)R
NEC
NEC

↑8時間使えるという、最近のタイプですよね♪

このマーズレッドの他に、シルキーホワイト、プラチナブラックの全3種類のカラーから選べます☆


これだけでもヤヴァイのに、



【お得☆2】

今なら、申し込み手数料が0円!

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



【お得☆3】

『BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポートをお申し込みのうえ、12カ月間継続してご利用いただける方に、PSPソフト「モンスターハンターポータブル 3rd」または、AtermWM3500R専用クレードルどちらかお好きな方をプレゼント!』





なんですと!? Σ( ̄Д ̄;)


モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン
カプコン

今話題のPSPソフト『モンスターハンターポータブル 3rd』か、


日本電気 AtermWM3500R用クレードル PA-WM02C
NEC
NEC

『AtermWM3500R専用クレードル』のどちらかが貰えます!


そして更には!


【お得☆4】

↓定価42,800円の『Smartia』が……

Smartia(スマーティア)/Android(TM)搭載の7インチタブレット(パールホワイト)
BIGLOBE
BIGLOBE

19,800円で買えちゃうという♪



……Smartiaはともかくとして(笑)、今迷いに迷っています!

申し込み期間は…2011年2月16日(水)まで。


しかし、以前私はこんな記事を書いていました。




NTTの『光ポータブル』と、そのほかに『ヨドバシカメラ ワイヤレスゲート』を申し込んでおりましたが…結局一度も使わなかった、使える場所が少なかった、使う機会がなかったということで、前者は1ヶ月ですぐに解約、後者はつい先ほど退会いたしました(^_^;A

あ、これはもちろん、私の使い方では、ですよ?



さぁて、でも、ここまでお得だと逆になんかいろいろ不安ですよね…(^_^;A

↓ちなみに、これが料金表。





要は、使う使わないはおいといても、必ず接続コースの『ベーシックコース(210円/月)」には加入することになります。


【お得☆5】

そして、年間パスポート使用だとすると、ベーシックコースの加入料金込みでもなんと本家UQ WiMAXよりも月額79円安くなります。



あああああ…どうしよどうしよΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今はMacBook Airを持ち歩いていませんが、これなら持ち歩くことも…? 

そしてiPhone4もこちらを使えば、もっと速く…??



どうしようw



ちなみに、これらのことについてはBIGLOBEさんに問い合わせをして不安な部分はすべてお訊きしました。

が、もしこの記事を読んでお申し込みをしようと思う方は、再度ご自分で確認してからでお願いします!(^_^;A


私はもうちょっと悩むことにします(笑)

ほかにも何か良い案やキャンペーンがありましたら教えてくださいね!


















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ネタ画像】“iPhone鏡餅”!?(笑) | トップ | 【WiMAX】13,000円キャッシュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価格.comで申し込み (ぽけっと)
2011-01-13 12:03:54
13,000円のキャッシュバックに目が眩み、価格.comからBIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポートに申込みました。
価格.comからだと1年後にキャッシュバックがあるのでクレードルorモンハン特典が無いと思っていましたが、開通後に特典の申込み用紙が送付されてきてビックリ!
申し込むなら価格.comからの方が断然お得です!
ルーター、手数料、Smartia(笑)の条件も全く同じですよ。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2011-01-13 21:26:51
@ぽけっとさん♪

(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー!

なんと素晴らしい! ありがとうございます!

情報ありがとうございます~!(≧∇≦)

さっそく記事にさせていただきますね☆




返信する

*Mac/Apple*」カテゴリの最新記事