*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【Air11】Air用にいろいろ物欲発動してしまった…(; ̄ー ̄川 アセアセ

2010年11月09日 | *Mac/Apple*
数日間、ブログもTwitterもままならない状況を脱したと思ったらこの物欲状態(笑) 

ストレスはいけませんね!w


さてさて、まずは何を購入したかといいますと…

Etsy - Your place to buy and sell all things handmade, vintage, and supplies

オリジナルなモノが欲しいならココ、Etsy!!!!!



もうおなじみの“Etsy”で、なかなか良さげなAir11"用のケースを発見したので購入♪

ただし、それはもう在庫切れ(;´Д`A ```

どんなケースを注文したかは届いてからのお楽しみ☆

ついでにステッカーも注文しようかと思ったのですが、Air用のはまだまだ少ないのであとでいいかなと。

Etsy、ホント素敵過ぎる☆

海外通販平気な人は是非オススメのサイトです!


そしてお次は、これらの記事でさんざ書きました…(^-^;




『ZAGG』さんで……


ZAGG sparq 2.0 パワフルポータブル充電器
株式会社 StrapyaNext
株式会社 StrapyaNext


今度はこんなものを購入♪w



ZAGG | invisibleSHIELD | Apple Macbook Air 11 inch 3rd Gen Cases, Covers, Shields, Skins, Invisible Shield

“invisibleSHIELD™ for the Apple Macbook Air 11 inch 3rd Gen”だ~!



そうなんです、iPadに引き続き、invisibleSHIELD™を買ってしまいました(笑)

いややはりいいなぁと思いまして(;´▽`A``

そして、このサイトのおかげで20%オフで購入~! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Zagg Coupon Codes - all coupons, discounts and promo codes for zagg.com

このサイトは時々お世話になってます!


割引クーポン、ありがたや~☆


そして最後にはこんなものも(笑)



【追記】↑上記『セレクション越後屋』では、今ならまだ在庫がある模様! 早く欲しい方は急いでどうぞ☆


はい、液晶保護シートで~す☆

Twitter上で教えてもらってオススメされたので迷わず購入!



Micro Solution CRYSTAL VIEW III AR / AR Coated Type LCD Protect Filter

販売元の上記『Micro Solution』さんやAmazonでは既に売切れてるので、欲しい方はお早めに!




ε-(´・`) フー 物欲物欲♪w


これであとは…キーボードカバーさえ手に入れば完璧!

早く出ないかな…?

これで持ち出すのが怖くなくなります!


早く届いて~!(笑)




味の明太子ふくや  


味の明太子ふくや











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【レビュー☆】ついに『もとま... | トップ | 【facebook】『facebook完全... »
最新の画像もっと見る

*Mac/Apple*」カテゴリの最新記事