*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【facebook】『facebook完全活用術』が発売されます!

2010年11月17日 | *SNS/blog/ネットサービス*
未来ある青年が、ここから大空へ飛翔していきますね!

これは本当に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


もう1年も前になるのでしょうか…...( = =) トオイメ

私が勝手に(?)任命&命名してしまった“でんまーかー 影の応援団”第三号の、かずやんこと@KAZUGIMI氏。


(写真は勝手に拝借w)

Apr.Foolism

かっこいいサイト♪



そのかずやんが、なんと単独で本を発売するなんて!

しかも、今をときめくfacebook本!


フェイスブック facebook 完全活用術 世界中で5億人が利用するSNS
佐々木和宏
アスキー・メディアワークス



実際は来週発売のようなので今はまだ予約の状態ですが、私も早速amazonで予約注文しました☆


ここ数ヶ月で日本でもfacebookユーザが爆発的に増え、映画化もされ、最近のこの勢いはすごいですね!

今では日本語化も進み、かなり敷居が低くなっていることにも加え、TwitterでSNSに慣れ、けれどもちょっと飽きてきた(?)人にはまさしくちょうどよかったのではないでしょうか。

しかも、Twitterはそれそのものでは本当にシンプルな使い方しかできませんが(まぁ、それがいいんですがw)、facebookは超多機能。

今後、ますます利用者が増えていくのではないでしょうか?




その中での、この出版。

ホント、( ̄▽ ̄)b グッドタイミング!


こういう運を引き寄せるのも実力の内!

がんばれ、かずやん♪




(また写真は勝手に拝借www)

かずやんの期待の大きいところは、こういうfacebookとかのIT関係(?)だけでなく、いろいろなことに興味を持っているからこそ、いろいろなことが書けるんじゃないかなと。

海外で過ごしていたことももちろんのこと、その広い視野で未来を見据え、頑張ってほしいと思います。


応援してるね! 

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






facebook完全活用術 世界中で5億人が利用するSNS











この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Air11】Air用にいろいろ物... | トップ | 【Path】まさしく<今>だけ... »
最新の画像もっと見る

*SNS/blog/ネットサービス*」カテゴリの最新記事