*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

久々、代々木にも♪

2008年09月16日 | *美味しいモノ*


代々木に行ったら、まずは『やなか珈琲』へ。


1年に1度の贅沢。



ブレンドではない、ブルーマウンテンNO.1。

そしてハワイコナも。

でも100gずつという庶民(T_T)




そして、なかなか時間が合わず、ホント久し振りに入った『LIFE』。


家族連れもカップルも常連さんももちろん1人でも気軽に入れる

トラットリアというかオステリア(食堂)的な、

シェフは若いながらもスゴク美味しい料理を出してくれるお店。




前菜。




渡り蟹のトマトソースパスタ。



(上記3枚はiPhone 3Gで撮影♪)


デザート。


これに好きなドリンク(お酒含む。私はスパークリングワイン(笑))込みで

何とセットで2,000円! 安い!


ちなみに単品で上のパスタとスパークリングワイン頼んだら2,100円です(^-^;


前菜も、小食の人はこれだけでもお腹いっぱいになって

しまいそうなほどのボリューム♪


ほかのメニューももちろん美味しい♡



いろいろ美味しいモノを食べれてしやわせぇ~♪











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原宿にも行ってました♪ | トップ | 恵比寿駅構内。 »
最新の画像もっと見る

*美味しいモノ*」カテゴリの最新記事