*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【FuelBand News NO.12】限定版スケルトンタイプFuelBand“Ice”入手! #fuelbandnews

2012年07月29日 | *FuelBand/NIKE+*
(via Twitter / HumbleStudd




ロンドンオリンピック開催を記念して今月27日にロンドン・ニューヨーク・サンフランシスコの地域限定で発売されたスケルトンタイプのFuelBand“Ice”を、いち早く入手しました!
(ちなみに、アメリカのNIKEオンラインショップでは8月12日から発売)


通常のFuelBandでさえ日本での発売は2013年以降となった今、このスケルトンの“Ice”はなかなかのレア物かもしれませんね♪



ということで、さっそくFuelBand“Ice”開封の儀を始めます!(≧∇≦)






一見、なんてことはない外箱ですが……






来ました!

“Ice”限定のホワイトボックス!!

通常のFuelBandはブラックなんです。


ボックスから取り出すと……






さぁ、この中に“Ice”の姿が……ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…






キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!

一見、通常のFuelBandと変わりがないように見えますが、






まごうことなきスケルトン!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!






ちなみに、スペーサーまでちゃんとスケルトンです!






上が今回入手した“Ice”で、サイズはM(デフォルト)です。

下が通常のFuelBandで、サイズはS(デフォルト)です。






そして、“Ice”の方にあらかじめ接続されていたスペーサーを抜き、一番細い状態にしたのが上。

下はSサイズ(デフォルト)です。


こうして見るとほとんど変わりがないように見えますが、実際に付けてみるとまったく違います!

かなりゆるゆるな感じになりました。






充電中のところ。

通常のFuelBandよりかなり眩しいですw






さぁ、セットアップ完了です!



そうそう、セットアップしてからでないとボタンを押してもうんともすんとも言わない、ということをすっかり忘れ、最初かなり焦ったのですが、自分で書いた以下の記事を思い出してよく読んだら、ちゃんとMacでセットアップしてからでないとダメなんだということを思い出しました(笑)


【ガジェット】『NIKE+fuelband』を入手!開封の儀やらセットアップやらペアリングやら。 #fuelband - *begejstring for DANMARK*
 ブログ書いてて良かった(笑)


なんせ、2ヶ月半も前のことなんで忘れてしまいましたwww





そして、昨日の記事に書きましたが、アプリアップデートによりFuelBandを複数使っている人でもアプリにデータをシンクできるようになった?っぽいのですが、試しにやってみたところ、うまくいきませんでした…(^_^;A

iPhoneへのBluetooth接続自体はできたのですが、データシンクがどうも…( ̄^ ̄;)ウーン


まぁ、Macでもデータシンクできるのでアプリにこだわらなくても良いのですが、しばらく使ってみて分かったことがあったらまた記事に書きますね☆




†††††††††††††††


【Fuelband News】


Nike FuelBand Tracks Physical Activity Inconsistently - NYTimes.com
 たまごっちw


FuelBandって端から見れば確かに“高い歩数計”でそれだけのものなんですが、人間の気持ちって不思議で、ほんの少しの変化で考え方とかそういうものが変わるんですよね。

FuelBandってそう成り得るモノの1つだと思っています。












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Fuelband News NO.11】デー... | トップ | 【海外通販】HyperJuiceで分... »
最新の画像もっと見る

*FuelBand/NIKE+*」カテゴリの最新記事