*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

原宿に行ったらモチロン!

2008年09月16日 | *iPhone/Apple♪*



ここに寄るしかないでしょう!!





あの、『SoftBank表参道店』!!!!!



約2ヶ月前、ここに長蛇の列が出来たのね…と感慨深げに、

実は“初”の表参道店の中へ♡





入ってすぐ目の前にはiPhone 3Gの文字が!



けれども、以前の情報ではこの店舗は“iPhone 3G専用店”になる

というような記事を読んだ気もしましたが、実際はお店入って左側では

他のソフトバンクの携帯も展示していました。


もしかしたら、期間限定だったのかもしれません。

ま、そりゃそうですよね(^-^;



階下に降りてみると…



iPhone 3Gだらけ♡




そして…



(写真はすべてiPhone 3Gにて撮影♪)


イヤホンなどのアクセサリがたくさん展示♪



実際に手にとっていろいろ見てみたい方にはオススメですね☆





そういえば、私はApple Store銀座店にも入ったことがないです(^-^;

今度銀座行ったら、是非潜入してみたいですね~♪










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿駅構内。 | トップ | 持ち運びラクチンなコードレ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事