*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touch/iPhoneでTV番組表♪

2008年01月30日 | *初代iPod touch*
みなさぁん!

iPod touch/iPhoneで、日本のテレビ番組表が見れるようになりましたよ!


そんな便利なモノを作ってくださった方はコチラ♡↓

Boob's iPhone Weblog:iPhone/iPod touch用テレビ番組表 出来ましたっ!


iPod touch/iPhoneで、以下のサイトへ行きます。

http://iphone.alice.gs/TV-INDEX



そうすると、こんな画面が出てきます。



ここで地域を選びます。



“東京”を選んでみると…



こんな感じで出てきますよ♪

私はさっきまで『はねトび』観てましたが(笑)






でも、これって便利ですよね~!

特に、私のように新聞をとっていない人にはホントにいい☆


これから活用させてもらおうと思います♪



【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告。

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の『Inataller』の中身、大... | トップ | 『TV番組表』がバージョンア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとう御座います。 (Boob)
2008-01-31 16:40:42
Boob iPhone Weblogです。
テレビ番組表のご紹介、ありがとう御座います!
本日外見を整えたv1.0を公開致しましたので是非是非ご活用くださいませ。

今後とも宜しくお願い申し上げます!
返信する
こちらこそ♪ (NASHIKO。)
2008-01-31 19:56:55
>Boobさん♪

いえいえ、こちらこそ勝手にご紹介させていただきました(笑)

でもこのテレビ番組表は“待ちに待った!”という感じだったので本当に嬉しかったです☆

こちらこそ、これからも宜しくお願いします♡
返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事