*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone 7&Apple Watch 2】結局“ローズゴールド”だらけになりました♪

2016年09月09日 | *iPhone/Apple♪*



今年は昨年と違い、思ったよりもスムーズにApple Storeに繋がったのですが……。



とりあえず、今年の新色だし!と最初はダメモトで、






ジェットブラックを注文!

……しかし。


ご覧の通り、お届け予定日は23日から……orz

今までずっと、iPhoneは発売日に受け取っていた私としては、これはいかん!と、その時まだ当日受け取れそうな、そして第2希望だった“ローズゴールド”を選択しました。






やった!

なんとか当日に届きそうです!

ただ、この記事掲載時『ご注文ありがとうございました』メールは届いてないのですが、今までの感じからすると大丈夫だと思われます。



ジェットブラックだとしてもApple Storeから直接買うよりソフバンなどの方が当日受け取れる方もいたので、そちらの方が穴場だったかもしれません。

……まぁでも、家にいたまま、朝一で受け取れるラクさを知ってしまうと、やはり自宅受け取りっていいですよね(爆)



そしてもう1つ、『Apple Watch 2』!!






こちらは元々、ローズゴールドを注文する気でした。

……注文後、iPhone7受取日云々で頭がいっぱいになり、Apple Watch 2の受取日まで確認してなかったのですが、落ち着いてから見てみると……

あれ、受取日1週間後……(・・;)


まぁこちらはそんなにiPhoneほど受取日にこだわっているわけではないのでいいのですが。

とはいえ、Apple Watch 2の方もソフバン等で16日から受け取れるっぽい感じなので、最近はもう、私も含めて多くの人が直接Apple Storeで買う!と決めてる人が年々増えてるからではないかと思ったり。



ということで、16日も23日も朝から玄関でヤマトさんを正座待ちしてることにします(笑)



何はともあれ『iPhone予約まつり』はこれにて無事終了!

みなさん、お疲れさまでした〜!










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone 7】今回も私はPlus... | トップ | 【 #ポケモンGO 】モンスター... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事