*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【食道楽w】オフ会、というより最近は食道楽の会と言った方がいいような気がしてきた(笑)《ホルモン青木》

2010年09月09日 | *オフ会♪/イベント♪*

美味しいものを食べるとホントしやわせ♪


今回は、めっちゃおいしいとオススメされた亀戸の《ホルモン青木》に行って来ました☆




ここは…本当においしい!

あまりに美味しすぎてすごい勢いで食べた結果、悔しいことに最後の方はあまり食べれなくなってしまって…むぅ、なちこらしくないぞ!w

今回の食道楽さんたち(笑)は総勢10名。

メンバーは…書くとまずい人もいるのであえて書きませんwww




メニューも豊富で最高♪

どれもこれもおいしかったぁ☆


では、いつもの怒涛写真紹介!



レバ刺し最高! めちゃ厚!









ハチノス大好き!(*´∇`*)





















写真を撮るのを忘れたけど、辛いスープおいしかったなぁ!


ホルモン大好き!\(o⌒∇⌒o)/

また行こっと☆


お肉は明日への活力!

もりもり♪(笑)









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ガジェット】海外モノのガ... | トップ | 【nanoたん♪】『新iPod nano... »
最新の画像もっと見る

*オフ会♪/イベント♪*」カテゴリの最新記事