*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【ガジェット】海外モノのガジェットって、何故こんなにも魅力的なんでしょう♪♪♪

2010年09月07日 | *iPhone/Apple♪*

海外には、魅力あふれるガジェットが満載ですね♪

夕べだけで、すご~っく興味のあるガジェットが2つほどTwitter経由で紹介されていました。


1つは、『Nuu Mini-key For iPhone 4』という製品。

NUU




まだ発売前ですが、以下の記事で紹介されてました。

Nuu Mini Key adds a bulky physical keyboard to the iPhone 4 -- Engadget

IFA2010』で発表されたばかりのようですね☆

発売は年末、クリスマス辺りですか…今すぐ欲しい!><。(笑)








(via Nuu Mini Key adds a bulky physical keyboard to the iPhone 4 -- Engadget)

割と薄いし、いいですよね!(*´∇`*)

ラボさんとこでも既に紹介されてます☆

スライド式のBluetoothキーボードを内蔵したiPhone 4用ケースが登場 - Touch Lab - タッチ ラボ

いいな、いいな♪


……まぁ、iPhoneユーザーでガジェッターでもある皆さんの中では、こんな悪しき記憶が少しばかり残っている人もいるかと…?wwwww



懐かしい!(笑)

結局、まったく使えなかった『iTwinge』!!!!!wwwww

『iTwinge』が(今更)届きました(;´▽`A`` - begejstring for DANMARK

でも、今回の『Nuu Mini-key For iPhone 4』ならきっと大丈夫!?
(あれ、でも日本語表記ってどうやるんだろう…?www)


ガジェッターは、失敗してナンボです!キリッ☆(笑)
(そして懲りないw)




さて、そしてもう1つは!

ZOMM』です!!








小さいながら、これ1台で、いろいろな機能を持っています。

1つ目は、iPhone等の携帯電話の置き忘れ防止として。ある一定の距離以上を離れるとアラームが鳴って知らせてくれます。

2つ目は、ヴィジュアルでも音でも電話着信がある事を知らせてくれます。

3つ目は、パニックアラームとして、そしてそのような緊急時のスピーカー&マイクロフォンとしても使えるようです。
(訳が間違ってたらごめんなさい(^-^;)


こちらの製品はすでに発売されているものなので、いろいろ迷った挙句購入!と決めたのですが…

日本への発送はしてくれませんでした…( ┰_┰) シクシク


そうそう、こういうガジェットものって、日本への発送をしてくれないのが多いんですよね…あ~あ。



でもホント、ガジェットって面白い!

これからもたくさん出て、私を楽しませてね~!(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【丁抹】『キリン世界のKitch... | トップ | 【食道楽w】オフ会、というよ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事