*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone5】『Nano SIM アダプタセット』到着!

2012年09月18日 | *iPhone/Apple♪*



……って、使うのか?(爆)



まぁ、こんな話も出ていますが。




(via Twitter / visavis_miyavix: nano SIMは今までのSIMより薄いから、...



Don't Plan on Cutting Micro SIM to fit iPhone 5 Nano SIM Slot
 実際どうなんでしょうねぇ?(^_^;A



また逆に、




(via Twitter / south437: 人柱部隊より、nanoSIM動作確認情報入りました! ...


こんな話もありますし、どうなんでしょう?(笑)


さらには、


日本通信の社長がiPhone 5用のnano SIMを準備したくてウズウズしています。 : ギズモード・ジャパン
 それに、こんなお話まで?w



さぁ、がんばって!w




さて、本日届いたこの『Nano SIM アダプタセット』を購入したのはこちらから。


NanoSim Adapter 4FF nano-UICC Shop
海外通販になります。しかもユーロです。






1. NanoSIM to MicroSIM

2. NanoSIM to SIM

3. MicroSIM to SIM

の、3種類のアダプタです。






送料入れて、日本円で1,255円でした。

9/13に注文して、本日9/18に国際メール便で到着したので、早い方ではないでしょうか? 

てか、日本とそんな変わらないくらいかもw


が、この数日で日本でもこのセットが売られるようになったので、今はもう日本で買った方が安心で良いですね!(爆)




Nanoも対応したカッターも既に販売されています。





最近は日本でも対応が早くなりましたね!

もうこの手のモノは国内で買った方が良いかもです(^_^;A



【iPhone 5】Nano SIM MicroSIM 変換アダプタ | 酔いどれオヤジのブログwp
 酔いどれさんもアダプタ買ってたw


しかもちゃんと国内で!





とうとうiPhone5の発売も明々後日!


iPhone祭りだ、_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! ←すでに心の中では1人で盛り上がってます♥(笑)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【漫画】ついに完結!『秘密ー... | トップ | 【LTE対応WiFi】「楽天スーパ... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事